
--/--/--(--)
スポンサー広告

GXクルセ?

screenlydia313_20111105.jpg


ゆむは グランドクロスを おぼえた。






びっくりするくらい弱いけど(ノ_・。
しかも、余ったスキルポイントを振っただけだけど。。


ま、パラディンになるまでは、
GXは封印ですね・・。


screenlydia296_20111105.jpg

でかい図体のなせる技っ。
神隠し的な?


それでは~。

なかなか時間とれないけども

クルセ、奮闘中!
screenlydia294_20111027.jpg

R化でGXが死んだので、
槍でがんばってます・・。

水と風の付与頭装備買ってみました。
攻撃したら一定確率で発動するのですが、
1回発動したら、5分に1回くらいは付与されて、ずっと継続できるので、
かなり買ってよかったと思いました!


screenlydia295_20111027.jpg

↑でふぉ。
基本まぞ。(えー
アンフローズン装備?なにそれおいしいの?
状態です。

転生したら、GXに戻るんだ・・!

新生

20091123_screenlydia1370.jpg

!?


20091123_screenlydia1371.jpg
20091123_screenlydia1372.jpg

                 To Be Continued.....

GMになった夜!(えー

こんばんわぁ。ゆうむです。

WBC、準決勝までいきましたねっ。

韓国戦、14-2で勝った試合も内容は悪く、
2回、3回目の対戦も、チャンスを潰しまくってましたが、
今日みたいに送りバンドを絡めて上手く得点できれば、
大丈夫そうかな、がんばれ~~。

さて、ROのほうですが、
20090320_screenlydia810.jpg
ギルド作りました!メンバー募集中!(えー

クルセのほうですが、それなりにがんばってます。
20090320_screenlydia811.jpg
最近、時計地下Dデビューしてますよー。

ところで、たまり場のほうでは、ある変化が。
20090320_screenlydia813.jpg
20090320_screenlydia814.jpg
よーこーさんの主張。

20090320_screenlydia815.jpg
既知。

はるなさんが髪型変えた、というお話でした(笑)

お久しぶりですっ

こんばんわぁ、お久しぶり、ゆうむです。

ちょっと大変な日々が続いて、
中々更新できず、ROもできませんでしたが、
やっと少しおちつきました。

これから毎日更新・・・はかなり厳しいですが、
時間がとれたら更新しますので、またよろしくお願いしますね♪
週一ペースぐらいかな・・?

クルセの成長記ですが、別キャラのソロ日記とかも上げていくかもです(笑)

ちょっと前ですが、
20090301_screenlydia789.jpg
20090301_screenlydia790.jpg

食料を発見しました。

20090301_screenlydia791.jpg
20090301_screenlydia792.jpg

おかまいなしです。



さてさて、またマターリとROライフを送っていきますよ~ヽ(´ー`)ノ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
