
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミルク坦坦麺。

こんばんわぁ、ゆうむです。

ぜ~んぜんROと関係ないですが、
我らが さすら様 のご要望で、紹介します。

20090308_090306_2312~02

みるくたんたんめん。

▽続き。

お詫び

まことに勝手ではありますが、
私生活で問題が発生し、
しばらくROおよび、ブログの更新を停止します。

復帰は未定です。
今年中には復帰できるように努力致します。


                          2008/12/23 ゆうむ

談山神社の紅葉

こんばんわぁ。ゆうむです。

今日は奈良で紅葉が有名な、談山神社にいってまいりました。
081123_1634~01

13:30に近鉄天理駅から車で移動開始。
14:30くらいから車がすんごい込みはじめて、
結局着いたら16:30でした。

休日だし、みんな考えることが同じだなぁと思いました(笑)

081123_1641~01
ごらんのように、紅葉はすごい綺麗でした!

売店でもコンニャクに味噌だれをつけて食べるものや、
ヤキ餅とかあって、おいしかったですよ♪

今回はちゃんと紅葉みれてよかったなぁ^-^

えええええ!?

すべりこみせーふ。。
こんばんわぁ、ゆうむです。

今日はちょっと体調が芳しくなさすぎるので、
RO日記はおやすみです。

。。。。。。。。

恋愛頭脳
というサイトがあったのでやってみました。


結果はこちら
※クリックしてみてね




えええええええ!?
人じゃないの!?


正直、恋愛は苦手ですけども。。(笑)
パートナーとは、楽しく一緒にいれたらいいですよねヽ(´ー`)ノ
みなさんもやってみたらいかがでしょうかっ

そうだ、京都へいこう

081026_1455~01

再三、ブログに書いてきましたが、
今日は京都へ紅葉を見に行ってまいりましたっ

ちょっと画像が多いので、
興味ある方は↓のmoreをクリックお願いします~

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
