
--/--/--(--)
スポンサー広告

あいすin ...

おはようございます。

■今日のりお様
 screenlydia169_20110911.jpg
 アイスを拾ってきましたよ!
 食事中だよ!

 screenlydia170_20110911.jpg
 screenlydia171_20110911.jpg
 残念・・・。
 明日は腹痛だね!


■ゆむの日課
 screenlydia179_20110911.jpg
 いつものように、ポリン島にやってきたら、
 ハイプリDOPがいました!!
 
 だれだ、こんなとこで古枝折ったのは・・。
 危険物取扱注意!

 一応倒しておきました。
 相手のSW利用してやりました。LD厄介でした。
 結構苦戦しました。

 screenlydia181_20110911.jpg

 そして、ゼロピ欲しくて、大量にポリン狩ってたら、
 ポリンcげっつ。なんかデジャブ・・。

 でもなんかカードドロップすると、
 意味もなくテンションあがるよね!


-----
全然関係ないけど、
サクライJで、Matkの見直しとかあるようで。
うまくいけば、GXも復活するかな?

そうなったら、クルセ復活しようと、夢みてました。
zzz。

すっぴんサンタ。

こんにちわぁ。ゆうむです。

いよいよ2009年も終わりますね。

今年はWBC優勝に始まり、
良いことと悪いことがいっぺんにきたような年でした。

来年は自分にとって、
飛躍の年になるようにしたいと思います。





さて、クリスマスイブの話です。
20091231_screenlydia1496.jpg

りおさんがスッピンで歩いています。


そのあと、ぞくぞくサンタが集まってきます。


・・・


20091231_screenlydia1499.jpg

自信過剰。


ここで、日がまたがります。
20091231_screenlydia1500.jpg20091231_screenlydia1501.jpg
へいわです。いいことだ。


クリスマスということで、
りおサンタから、さすらん(ハイアチャ)へプレゼントが贈られます。
(赤い袋。サンタへの変身アイテム)


りお:一番優しいサンタさんからの贈り物だよ

20091231_screenlydia1503.jpg
その事実は否めない。


ぼくがあまりにもネタにしすぎたのか、
りおさんが化粧をします。
20091231_screenlydia1504.jpg


化粧ってこわい!全然顔違う!(えー
なんか下からライトアップされてるしね!(オーラで)


20091231_screenlydia1506.jpg
さんたいむ終了。


今年の腹黒No.1が女王に決定されたところで、
終わりです。


来年も平和に終わりますようにヽ(´ー`)ノ

ふたりは・・。おまけ

こんばんわぁ。
昨日から泊まりで京都の紅葉を見に行ってきました。

写真は結構撮ったので、そのうちUPさせて頂きますね。

以下、プリキュ●騒動の後日談。



20091129_screenlydia1384.jpg
20091129_screenlydia1385.jpg
20091129_screenlydia1386.jpg
20091129_screenlydia1386_2.jpg

ざ・わーるど!(byジョジョ


ジョジョはあんま知らないけど(笑)

ふたりは・・。②

20091127_screenlydia1377.jpg

ようたん、混乱中。

せんちょ:ようちん、プリキュアしらんの?
20091127_screenlydia1378.jpg

変態スルー。


20091127_screenlydia1381.jpg

ようたんの答え。


↓↓


女子の答え。
20091127_screenlydia1382.jpg
20091127_screenlydia1383.jpg


ようたんが微妙に立ち位置を変えているのが気になる...。



終わり。(えー

ふたりは・・。①

20091126_screenlydia1373.jpg
こんばんわぁ。
文章を書けといわれたので、書いてみますね。

20091126_screenlydia1374.jpg
某)女子向け大人気アニメ。
和和ヽ(´ー`)ノ

↓納得がいってない様子。
20091126_screenlydia1375_2.jpg
20091126_screenlydia1376.jpg
↑代弁。


つづく。(えー


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
