
--/--/--(--)
スポンサー広告

すくすく

screenlydia016_20110227.jpg
screenlydia015_20110227.jpg

育ってます。
おにぃとおねぇに、手伝ってもらいました!
そっこー、アコに転職。

screenlydia017_20110227.jpg

すごく、ピンクです。



screenlydia021_20110309.jpg

必至すぎて、SSほとんどとれなかったけど、
犬ビス様を、超大人狩りさせてもらいました、
みんな、眠い中ありがと!


そんなこんなで、本日時点で、
Base:68/Job:49です。


いまは沈没船で地道にあげてます。


もうちょっとでハイプリなので、
ぼちぼちがんばります(笑)


光りました。そして。

ついに、ついに・・!
苦節8年?9年?このときがやってきました・・!
screenlydia002_20110227.jpg

あと、0.1%。
最後はやっぱり、
screenlydia003_20110227.jpg
アヌビス様!

70-99までお世話になりました!
転生後もよろしくね♪


screenlydia004_20110227.jpg

というわけで、たまり場に帰ってきました。
ありがとう!


間髪入れず、
おにぃとおねぇに付き添ってもらい、転生です。
善は急げっ。
screenlydia006_20110227.jpg

この道は、ジュノー実装したときに、
ケイオスサーバで通った道だ。
ここを転生するために通ることになるとは、、


とか、ちょっと干渉にひたってたら、
screenlydia007_20110227.jpg

順番まちがえた(笑)


screenlydia009_20110227.jpg
で、おにぃに教えてもらい、正しい手順で、
ヴァルキリー様まできましたよ。

ユミルの書を12,5800z払って、
読んでからこないといけないのね!

screenlydia011_20110227.jpg
screenlydia013_20110227.jpg


わいわい。


いろいろな人に感謝、感謝です。
これからまた長い転職の道が始まるけど、
がんばりますっ。

おお?1.5倍なのか??

screenlydia001_20110222.jpg

ピラB3で、
偶然ぽんちゃんに会いました。





なんか、今日は経験値の量が多かった!
1時間狩りした成果、

+22-(0.5+0.5)=21%

で、残り15%となりました!


明日、もしログインできたら、
光れるかも!

乞うご期待!(笑)

自宅から接続。

久々に家から接続!
張り切ってたら、screenlydia004_20110220.jpg
2回死にました。
アモンラー様のFPにホールインワン!


プラスマイナス0でしたが。。
教範75もったいない(笑)


くやしくて、異世界きました!
screenlydia005_20110220.jpg

SS取り忘れましたが、ブラディウスゴーレムがいるマップにも行けました。
またPTでいきたいな!


そのあと、みんなの時間が合い、
名無しにつれってってもらいました!
screenlydia006_20110220.jpg


おかげで、30分で+14%、残り36%になりました!



みんなありがとう!
初転生までもうちょっとがんばる!

折り返しっ

screenlydia000_20110216.jpg

本日+7%!
あと半分の50%!


ネカフェNPCさん、
あとちょっと付き合ってね!


あ、これからもよろっ。


今日は時間ないので、この辺で(笑)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
