
--/--/--(--)
スポンサー広告

さらば1次職。

screenlydia005_20111028.jpg

最後の1次職だった、
商人が転職できましたーー。

なんか地味にBSの転職試験は初めてだったけど、
すこしめんどうでした。

商人系でJob50転職したのも初めてです。
ちょっと狩りがうまくなってきた?

ま、基本ソロ仕様ですけど(笑)

新たな出発。

こんばんわぁ、ゆうむです。
ちょっとリニューアルしてみました。

文字サイズが大きくなったので、
ちょっとレイアウト崩れた日記もありますが、
まあ、このままでっ(めんどいので)


ちまちまの狩りが実って、20090617_screenlydia986.jpg
ついにJob50になりました。
これで、上級職に転職できますよーーっ。


転生職なんて、1回も作ったことないけど、
1次職から2次職に転職するの、得意です。
(↑ダメじゃん)


さて、転職試験です。
JobLv50(MAX)なので、一部試験を免除。
いきなり実技からです。


数々の試練を乗り越えて~
20090617_screenlydia1004.jpg
20090617_screenlydia1008.jpg

プリーストに転職しました!(5人目の殴りプリだ)
20090617_screenlydia1036.jpg

まあ、殴りプリはソロ向けなので、
気長にちまちま育てるのを続けていきますよ~~。

GXアコライト奮闘記(えー

こんばんわぁ、ゆうむです。


引き続き、殴りアコでちょこちょこ狩りしております・・。
GXクルセサイトとしては、どうか?という意見も聞こえてきそうです。

しかし、心配御無用!(だれが心配してるのか)
アコライト系しか装備できない、あの武器があります!

20090604_GXpic.jpg
ほら、「GX」で繋がった!(えー


ごめんなさい、石投げないで><
せっかくなので、紹介と検証をしてみます~。


~武器の説明~
  ・武器の属性は[聖]。Lv4。Atk140。
  ・[不死属性]へ攻撃時、SP1回復
  ・[不死属性]へ攻撃時、一定確率で[*ターンアンデット]Lv3発動
  ・[不死属性]を倒した時SP3回復
 
*ターンアンデット・・・一定確率で不死属性のモンスターを即死させる。
             (プリーストスキル)


~検証~

スケルワーカー(不死属性)を殴ってみました。
20090604_screenlydia973.jpg

結構な確率で発動します。(1回の戦闘で0回~2回くらい。)
多ければ3、4回くらい発動します。

ターンアンデットが決まると・・。20090604_screenlydia974.jpg

こんな感じです。
攻撃用アクティブスキルのないアコとしては、嬉しい限りですね!
※ホーリーライトは除く

また、攻撃のたびにSPが回復するのも、地味に楽になります。

ちなみに僕はInt低いので、ターンアンデットがなかなか決まらず、
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」状態です(笑)


まあ別に決まらなくても160くらいのダメージが与えられるので、
追撃と思えば苦ではありませんヽ(´ー`)ノ


*おまけ*
20090604_screenlydia972.jpg

なんだか、アコ使うとレア運上がるのは仕様??(えー

ちまちま

お久しぶりです、ゆうむです。

誰も見てないと思いますが~、20090531_screenlydia966.jpg

地味に殴りアコをちまちま育成中です。

なかなか時間がとれなくて、1dayで入ったりしておりますです。

また、みんなと遊べたらいいなぁと思ってます。
ブログのほうも、ちょっとずつ更新できればいいなぁ・・。




あ!
20090531_screenlydia964.jpg

わーいヽ(´ー`)ノ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
