
--/--/--(--)
スポンサー広告

ころもがえ

こんにちわぁ、ゆうむです。

スパムコメント防止の為、ブログのコメントで、
「ttp」の文字を含んで投稿できないように設定しました。
ご了承お願いします。(いちいちスパムコメント削除するのめんどしっ)


さて、ROのほうですが、
うちの殴りプリ君を、MEプリ君と見分けつけるために、
服を染色してきました。
20090705_screenlydia1065.jpg

さっそくのお披露目!
20090705_screenlydia1069.jpg
ばにーちゃんに(・ω・)
注:♀ハンタは、はるなさんです。



そんな感じで衣替え完了した、殴りプリ君ですが、
初めてPT(ペア狩り)にいくことに。


ピラミッドダンジョン4Fに、槍クルセと一緒にやってきました。
一緒にいってくれたのは、めるたん。みんなのアイドル


結果は↓
20090705_screenlydia1079.jpg
20090705_screenlydia1080.jpg

死にまくりっ。
お犬様(アヌビス)に超いじめられました!



場所をかえて、めるたんもキャラをプリに変更し、
スフィンクスダンジョン4Fにやってきました。
20090705_screenlydia1081.jpg

やっぱりご臨終。


でも、たのしかったよ、めるたんありがと~ヽ(´ー`)ノ
また強くなってからがんばろう(笑)




◆追伸
 めるたんは、
 料理もできる、スーパーアイドルです!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
