
--/--/--(--)
スポンサー広告

歌ってみた(by.ゆうむ)

<<お魚天国のBGMで>>




ぽりん・ぽりん・ぽりん~♪
ぽりんをなぐーるとー♪


あたま・あたま・あたま~♪











20091012_screenlydia1315.jpg

あたま~がはじけとぶ~☆





さあ~みんなで、ぽりんをなぐろぉ~♪
ぽりんがぼくら~を~~~~









まって~いる~☆

20091012_screenlydia1317.jpg


-----

久しぶりの更新がこんなもので、すいません
リハビリ程度に歌ってみました


ちがうんです。。未熟なリンゴが欲しくてポリン殴ってたら、
カードが出たので、テンションが変に(ノ_・。



とまあ、
こんな感じで、ゆうむは元気です(笑)

更新できるときにしますので、
たまに見に来てくださると、幸せですヽ(´ー`)ノ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
