
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はソロじゃないっ。

こんにちは~、ゆうむです。

いつものようにピラ4Fですが、
今日はいつもと違うことが!
screenlydia004_20110129.jpg

おにぃの恋人「ぽんちゃん」です。
それにしても・・。

screenlydia003_20110129.jpg

HL連打で狩りまくり!(Hiプリ&素プリ)
Matak下がったから若干マゾいっ。
一応狩れることは狩れるけど。


screenlydia005_20110129.jpg
そうだよね(笑)

でもなんかデジャブっ。
前にはるなさんと同じことをした気が(笑)



このあと、2人でテレポ あぬびす狩りして、
6%Baseが上昇、残り82%となりましたっ。

screenlydia008_20110129.jpg

おつかれさまでした~~~。


ソロより2人以上で遊んだほうが、
時間が過ぎるの早くて楽しかったです^^

かうんとだうん

20110127screenlydia000.jpg
ネカフェで5%UPっ。
残り88%ですっ。

こんな感じでカウントダウンしてこかな。
分かりやすいし(笑)


>私信
 出産おめでとう!!

2日連続

れべるあっぷ
20110107_1.jpg

・・・の瞬間は撮影逃しました・・。
ステ晒してみます。
貧弱装備ですが、Agiがついに素99になったっ。


97-98はなんと2時間であがってしまいました!
アヌビスと2倍って怖い・・!


3連休ROができればLv99なりそうですが、
用事があってできないのです(泣)


まあ、あとLv1は1年かけてがんばります(笑)

約一年越しの・・・

あけましておめでとうございます!(えー

この一年いろいろありまして。。
リアルで結婚したり、なんとかかんとか。。

ROへのログインも極端に減った感じで、
ブログを更新するどころではなかったのです・・。

ただまあ、
ちょっと落ち着いてきましたし、
ネカフェいったときには今年は更新したいと思います。

といってもあんまり見てる人いないと思いますが、
自分記録の意味でも(笑)


2倍期間でちょっとがんばりました。
20110106_1.jpg
ぱらっぱっぱぱ~

これでLv97です。
β2からやり続けて、ようやく初オーラが見えてきました。
ちょこちょこやって、初オーラ作りたいな(笑)


今年も一年平和でありますようにヽ(´ー`)ノ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
