
--/--/--(--)
スポンサー広告

狩り - 目標 - 天国

こんにちは。ゆうむです。

人生で初めてLv3以上の武器を過剰製錬しましたっ。
screenlydia120_20110827.jpg

達人の鎚。5本中2本を+7にできました!

この武器はアコ系専用装備で、
DPのLvによってヒールとかの回復量増加と、
メイス修練Lv × 2 クリティカル率上がるのが特徴です。
攻撃力160あるので、単純に攻撃力も高いです。

4枚持ってたサンタポc(対闇20%攻撃増加)を刺してみて、
ちょこっと狩場回ってみましたっ。


■GH城2F
 深淵様や魔剣狩りが楽しいです!
 あと、レアがおいしいです。


■名無し修道院2F
 この武器より、GXでオートTUしたほうが安定感あるかな?
 って感じでした。
 経験値とドロップは安定してると思います。

■オーディン1
 screenlydia102_20110827.jpg
 ここが一番この武器が生かせるかもです。
 経験値もおいしいけど、金銭効率がどうなのか?って感じです。
 いっぱい湧いたらちょっと対処しにくいのも難点かも。
 
 レベル上げを考えると、ここかなっ。

*
*
*


こんな感じでした。
すごい殴るのと、デュプレライトが楽しいので、
もっといろいろ殴れるところを探していきたいと思います(笑)



あと、
RO開始当初の目標であることにトライしてます!
screenlydia110_20110827.jpg
screenlydia113_20110827.jpg

天使の羽がほしいっ。あれが超かっこいいっ。

β2からの念願なので、時間見つけて、
エンジェリングを狩っていきたいとおもいますっ。


+
+
+


【ぽりん天国】
screenlydia115_20110827.jpg

ぽりん島の南側にいっぱい溜まってます。
このSSは一部で、こんなもんじゃありません(笑)

りおさんいわく。
  「わくわくするでしょ^^」
とのことですっ。



今日は、統一性があんまない記事ですが、
これにてっ。(えー

リンク追加のお知らせ。

おはようございます。
ゆうむです。

携帯から更新です。
最近忙しく、PC起動すら出来てません・・。
休日はちょこちょこやってますよ。


ところで携帯から更新は、画像をup出来ないようです。
改善してほしいなあ。


それはさておき、
リンクを2件追加させていただきました。
遅れながらも、紹介いたします。

お二方ともリディアサーバで活躍されてます!

◆ Unlimited blunt weapon Works
 愛奈さんのblogです。
 毎日楽しみに見てます!

 殴りアクビがメインで、僕もアクビのスキル、ステを、
 大いに参考にさせていただきましたっ。

 新規実装や配置変更を、
 体験や検証で分かりやすく記事にされて、
 とても参考になります。

 あと、RO以外も取り扱っておられます。
 正直ほぼ知らないものが多いですが、それはそれで知識になります。

 ちなみに毎日更新されてるので、続きが気になりますっ(笑)


◆ソロばっかり
 お一人様さんのblogです。
 超大作の妄想たっぷりRO日記が大好きです(笑)

 あと、ソロの観点の感情が、凄い共感しますっ。



簡単ですが以上です。

うちは超マイナーblogなのに申し訳ありませんが、
今回紹介のblogは大好きでしたので、
思いきって、リンク追加させていただきました!

それでは~。

勢い余った。

こんにちは。ゆうむです。

サマスペなるもので、
通称「マラソン」のイベントが開催されたことを、
先週末知ったのですが。

screenlydia090_20110819.jpg

ちょうどお盆休みだったため、
空いた時間を利用してマラソンを走ってみました。
screenlydia096_20110819.jpg
screenlydia097_20110819.jpg

昨日、勢い余って、
アークビショップになってしてしまいました(笑)
まさか今年中になれるとは。。サマスペ恐るべし。


マラソン合計8時間ほどかなぁ。。Job45→70になりました。
75教範とかネカフェを最後の4時間くらいは使いました。

ちなみに、ハイプリ最後のステータスはこの通り。(Base:94/Job:70)

screenlydia093_20110819.jpg

殴りプリですね。(装備無+速度増加込)

ヒールの回復量を1k前後にするためにInt20くらいにして、
Strは77なのは、
武器ペナ回避とルナカリゴ(持ってない)を扱えるように、
Dexはもうちょっとほしいけど、Lv90台のだとこれくらいかなぁと。

アクビもほぼこの通りですが、Agiを90くらいに抑えて、
Vit:10、Luk:20くらい振りました。

VitはHP増加用~、Lukは何かと便利だし、
"達人の鎚"を装備すると、グロ使ってクリ勝負もできますので。

最終的にLuk:30、Agi:99前後、Int:40~50ほしいですが。
とりあえず、サブステから完成を目指します。

*
*
*

スキル振りは↓にしました。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXadsXdAhFbsmosNqBbNancA9akcHcY

殴りアクビの代名詞、デュプレライトを取得して、
あとはどうしようかな~って感じです。
ハイネスヒールは、切り札で取っといてもいいのかな。。
もうちょっとIntあればジュデックスを、
範囲攻撃用で取ってもいいかもですね。


アスムはキリエあればいらなさそうだし、
イムポは転生前Lv5にしてたけど、グロあればいらなさそうですので、
前提の3で切りました。(というか、グロとの併用に実用性が。。)

変わりにメディタ10にして、余ったポイントで、
なんとなくPTでも使えるかな~とレックスエーテルナを取りました。


・・うまく撮れてないけど、デュプレライトの光玉です。
screenlydia100_20110819.jpg

1回、サマスペにいる芋虫殴ってみましたが、
結構サクサク狩れました。盾無しだと、かなりASPD爽快でした!

*
*
*

こんな感じで勢い余ってしまいましたが、
アクビライフをこれから楽しんでみようと思います。

こんな形ですが、初めて転生&3次になったキャラですからね!


それでは~。

携帯から更新~

携帯から更新しとります。

いま実家なので、PCはないですが、
父の遺品の誰も使ってないWi-fiがあるので、
結構サクサクネット出来てますよ。

さて、最近ROはあんまできてないですが
サマーキャンプのお陰で、
ハイプリが成長しとります。

ちなみに完全殴りプリのステです。
PT向きではないですが、
みんなと遊べるLVになりたいな。

その他、罠ローグが転生できるかも?
みたいなかんじです。


ちなみに地元は阿波おどりで、
盛り上がってました(笑)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
