
--/--/--(--)
スポンサー広告

さっくり

■今日のりお様
 screenlydia232_20110925.jpg
 (^-^)

 screenlydia231_20110925.jpg
 何者っ。

*
*

ところで、飛行船にて。
screenlydia234_20110925.jpg

久しぶりに襲撃にあいました。
ていうかスナイパになりました。ぶい。

エルダ枝とかブラディウムとか売ったら、
意外にお金になって、転生代は稼げました。


ハイアチャ時代は、
ラヘルの氷ダンジョン前で植物達を狩って、Job50に。
screenlydia226_20110925.jpg

そしてサクっと転職しました。
screenlydia229_20110925.jpg

*
*

現在 Base:86/Job49です。
しばらくは、ブラディウムゴーレムを狩り続けて、
みんなと狩り行けるレベルになれるように頑張りますよ~。

まあ、
その前にリアルで再来週に向けて勉強しまくらないといけないので、
ペースは落ちますけどね^^;


それでは~。

2人目

僕にはハンターがいます。

screenlydia172_20110917.jpg

実は消して、
チャンピョンでも作ろうかなと思ってました。
アクビの装備使いまわせるし、BOSS狩りたいし。



でも、Lydiaに移住してきて、
初めて作った2次職がハンタと言うこともあったり、
いろいろハンターに思い入れがありました。



ちょうど、パワースポットも終わったころ。
財布用の商人を除けば、唯一この子だけマラソン走ってません。



「まあ、罠ステにして、ブラゴレでも狩るか~」

と、軽いノリでジュノーでステータスリセットし、
DEX>AGI型からDEX>INT型にし、いろいろクエストをこなし、
異世界にやってきました。

screenlydia183_20110917.jpg

ブラゴレ狩りは、罠ローグで結構慣れてたので、
ガシガシ狩れます。敵はラグだけ(えー)


しかもさすが本家のハンタ。
ブラストマインの威力がローグの1.5倍くらいです。
(単純に補正とスキルで上がったDEXの差ですが)



・・・あれ?
ちょっと楽しいぞ?
なんだろう、この威力っ。



ちなみに↓がレベル上げ始めたころの状態。
screenlydia172_20110917_st.jpg
※9/10(土)当時。


平日は全く狩りできないので、
翌日に何時間か狩りしたのと、今日何時間か狩りました。
screenlydia184_20110917.jpg


何度か死んだりして、そして本日・・!
screenlydia185_20110917.jpg

残り5%!!
つまり、およそ5Mの経験値でLv99になりますっ。

5Mと言うと、
先日実装された討伐クエストの報酬です。
screenlydia187_20110917.jpg


というわけで、れべらーっぷ!


screenlydia193_20110917.jpg

討伐クエスト、1.5倍期間をうまく使ったとは言え、
実質3日でLv70台→Lv99になれるとは。。
すごい時代になったものですね!

2人目のオーラも、ぼちぼち楽しみながら、
3次職目指すようにしますよっ。

あ、とりあえず転生用の費用がないや(笑)



---


余談ですが・・
討伐クエストでLv98→Lv99へレベルアップした際、
獲得経験値が、メッセージ上、”0”になってます。(9/17現在)

screenlydia187_20110917_bug.jpg


バグかなぁ?閾値だし。

あいすin ...

おはようございます。

■今日のりお様
 screenlydia169_20110911.jpg
 アイスを拾ってきましたよ!
 食事中だよ!

 screenlydia170_20110911.jpg
 screenlydia171_20110911.jpg
 残念・・・。
 明日は腹痛だね!


■ゆむの日課
 screenlydia179_20110911.jpg
 いつものように、ポリン島にやってきたら、
 ハイプリDOPがいました!!
 
 だれだ、こんなとこで古枝折ったのは・・。
 危険物取扱注意!

 一応倒しておきました。
 相手のSW利用してやりました。LD厄介でした。
 結構苦戦しました。

 screenlydia181_20110911.jpg

 そして、ゼロピ欲しくて、大量にポリン狩ってたら、
 ポリンcげっつ。なんかデジャブ・・。

 でもなんかカードドロップすると、
 意味もなくテンションあがるよね!


-----
全然関係ないけど、
サクライJで、Matkの見直しとかあるようで。
うまくいけば、GXも復活するかな?

そうなったら、クルセ復活しようと、夢みてました。
zzz。

殴りアクビライフ満喫中。

こんばんわ。ゆうむです。

最近、PT狩りにつれてってもらうことも多いですが、
GH古城2に入り浸ってます。

20110904_screenlydia123.jpgがおー!
20110904_screenlydia144.jpg(・ω・)



古城2に入り浸ってる理由は、レア・・もありますが、
どちらかというとストレス発散(笑)

深淵様を狩るのが楽しくて仕方ないです!
レイドや彷徨うものも楽しく倒せますがっ。

いままで手も足もでなかった相手だったし、
デュプレライトが「ぴゅん!ぴゅん!」飛んで、すごい爽快ですっ。


あと、魔剣やキメラといった中ボスですが、、
20110904_screenlydia145.jpg20110904_screenlydia147.jpg
20110904_screenlydia149.jpg20110904_screenlydia148.jpg

魔剣は普通に倒せました。ちょっとHit足りない感ありますが。
キメラはまあまあ苦戦するかな。。火力不足ですね。

でも、なんとか倒せます。倒せるから、楽しい(笑)
しばらくはレベル上げを忘れて、ストレス発散でROするようにしますっ。


あと、↓の部屋を占拠しました。
20110904_screenlydia150.jpg

特等席です。(えー


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
