
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぺっと欲しい。

どきどきっ。
screenlydia297_20111031.jpg

わくわく!
screenlydia301_20111031.jpg





screenlydia303_20111031.jpg
うぇーん。

ぱかっ。

screenlydia304_20111031.jpg

ヽ(´ー`)ノ

さらば1次職。

screenlydia005_20111028.jpg

最後の1次職だった、
商人が転職できましたーー。

なんか地味にBSの転職試験は初めてだったけど、
すこしめんどうでした。

商人系でJob50転職したのも初めてです。
ちょっと狩りがうまくなってきた?

ま、基本ソロ仕様ですけど(笑)

なかなか時間とれないけども

クルセ、奮闘中!
screenlydia294_20111027.jpg

R化でGXが死んだので、
槍でがんばってます・・。

水と風の付与頭装備買ってみました。
攻撃したら一定確率で発動するのですが、
1回発動したら、5分に1回くらいは付与されて、ずっと継続できるので、
かなり買ってよかったと思いました!


screenlydia295_20111027.jpg

↑でふぉ。
基本まぞ。(えー
アンフローズン装備?なにそれおいしいの?
状態です。

転生したら、GXに戻るんだ・・!

りにゅ。

デザインを変更してみました。
特に内容は変わらないのですが(笑)

見やすくなったかな~?
通常の日記もUPしましたよっ。


弓手ギルド新生!

screenlydia256_20111010.jpg
screenlydia259_20111010.jpg

この、変態め!(*//)


げふんげふん。
おはようございます。
詳しくはwebで。(どこだ)

screenlydia261_20111010.jpg

というわけで、
弓手専用ギルドを作ってもらいました。

「うどんの矢」
なんでこんな名なのかは、
ドングリより低く、水溜りより浅い理由が。。


マスタはめるたん。
エンブレムは作成中。
職位検討中。
現在4名。
参加弓手募集中(えー


ところで、ブラゴレMAPですごい邪魔なのが、
screenlydia262_20111010.jpg

このお犬様。ヒルスリオン
微妙に足も速く、捕まったらなかなか動けません。

これまではアンクルで止めて狙撃で仕留めたり、
一生懸命引きはがして倒したりしてたのですが、
いろいろサイトを巡回していると、

 「アンクルで止めて、
  クレイモアトラップを他のmobに踏ませると、
  効率よく倒せるでしょう。」

ふむ。
screenlydia264_20111010.jpg

こうですか!
アンクル止め→横にクレイモアおいて、
ブラゴレ誘導っ→ドカン!


たしかになかなか気分はいい・・けど、
ちょっと難しいぞ!


まあ、Pスキル磨こうと思ってたので、
いろいろトライしてみますっ。


screenlydia265_20111010.jpg

と、SSを頑張って撮ってたら、
ラグって圧死しました(笑)

それでは~。

はいあちゃ育成記

screenlydia119_20111002.jpg
screenlydia118_20111002.jpg

今日も食欲旺盛に生きてます。


どうも、こんばんは。
今日は画像多いです。しかし内容薄いです(えー
screenlydia207_20111002.jpg

さて前回転生したことをざっくりとお伝えしましが、
一応SS撮ってたことに気が付いたので、
もうちょい詳細にお伝えしようかと思いました。


決してSSもったいないなと思ったわけではありません・・。


転生後Lv上げしようと、回復剤と、
装備を取り出す為、倉庫開こうとしました。
screenlydia210_20111002.jpg


超盲点・・。
超痛恨・・。


普段、アカデミーとかのおかげで、
このLv制限あるの忘れてました・・。


screenlydia209_20111002.jpg

しかたないので、頑張ってナイフでレベル上げ。
小型のサベージベベあたりが手頃でおいしかったです。
じゅるり。

screenlydia213_20111002.jpg
ほどなくして弓手に転職できました。
ここまでが一番苦労した気がする・・。

screenlydia215_20111002.jpg

低レベルでも使える武器があんま持ってないので、
すごくすごくむかーしに(ses時代)、Gv用に作った弓を使ってみます。
暗闇効果をmobに与えるので意外に使えるもんです。
(ちなみにこれは、りおさんがワールドエクスチェンジした時に、
 sesから運んでもらったんです)

screenlydia216_20111002.jpg

アチャすけさん、ソルすけさんを狩りました。
FDとか久しぶりにきたよ、超懐かしい(笑)

このフェイヨンダンジョン2Fである人に出会ったことで、
僕のLydia永住が決定したんです、実は。
(1回ses行ったけど)

screenlydia220_20111002.jpg

アバレが装備できたら、
ドロセラやジオグラファーを狩りにきました。
こいつら経験値が上がったので、かなりおいしいです。

氷ダンジョン前だと数も多いのでサクサクあがります。
んで金銭効率もよかったり、いいことづくめだったりします。
(マンドラゴラの植木鉢とかこいつらが落とすんで。
 材料になるので、まあまあ高く売れます。)

screenlydia224_20111002.jpg

アチャになってしまえばこっちのもんですね。
3~4時間くらい狩ったらJob50になりました。
ま、1.5倍期間+75%教本使ったので早かったんですが。

screenlydia248_20111002.jpg

そしていまスナイパです。
ちょろちょろ狩って、現在Base:92/Job:55です。
討伐クエ使って、Job経験値を補てんしながらレンジャ目指そうっと。

今年中に転職できればいいですね。

それでは~。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
