
--/--/--(--)
スポンサー広告

GXクルセ?

screenlydia313_20111105.jpg


ゆむは グランドクロスを おぼえた。






びっくりするくらい弱いけど(ノ_・。
しかも、余ったスキルポイントを振っただけだけど。。


ま、パラディンになるまでは、
GXは封印ですね・・。


screenlydia296_20111105.jpg

でかい図体のなせる技っ。
神隠し的な?


それでは~。

FD5Fはちょっとおもしろそうだった。

こんばんわぁ。
ペットにしたい人に囲まれてます。
screenlydia311_20111103.jpg


ええ・・変態ではないですよ・・。
やっぱアクビのペットにするなら悪魔族だなぁと、
勝手に思ってます。


ちなみにここはフェイヨンダンジョン4Fなのですが、

screenlydia305_20111103.jpg

巨大ウィスパーがいたり、

screenlydia306_20111103.jpg

ノンアクティブなウィスパーが墓場や井戸にいたり、
結構演出凝ってて好きな場所です。


というわけで、れっつ再チャレンジ♪
screenlydia308_20111103.jpg
screenlydia310_20111103.jpg

やっぱダメでした(笑)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
