
--/--/--(--)
スポンサー広告

勢い余った。

こんにちは。ゆうむです。

サマスペなるもので、
通称「マラソン」のイベントが開催されたことを、
先週末知ったのですが。

screenlydia090_20110819.jpg

ちょうどお盆休みだったため、
空いた時間を利用してマラソンを走ってみました。
screenlydia096_20110819.jpg
screenlydia097_20110819.jpg

昨日、勢い余って、
アークビショップになってしてしまいました(笑)
まさか今年中になれるとは。。サマスペ恐るべし。


マラソン合計8時間ほどかなぁ。。Job45→70になりました。
75教範とかネカフェを最後の4時間くらいは使いました。

ちなみに、ハイプリ最後のステータスはこの通り。(Base:94/Job:70)

screenlydia093_20110819.jpg

殴りプリですね。(装備無+速度増加込)

ヒールの回復量を1k前後にするためにInt20くらいにして、
Strは77なのは、
武器ペナ回避とルナカリゴ(持ってない)を扱えるように、
Dexはもうちょっとほしいけど、Lv90台のだとこれくらいかなぁと。

アクビもほぼこの通りですが、Agiを90くらいに抑えて、
Vit:10、Luk:20くらい振りました。

VitはHP増加用~、Lukは何かと便利だし、
"達人の鎚"を装備すると、グロ使ってクリ勝負もできますので。

最終的にLuk:30、Agi:99前後、Int:40~50ほしいですが。
とりあえず、サブステから完成を目指します。

*
*
*

スキル振りは↓にしました。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXadsXdAhFbsmosNqBbNancA9akcHcY

殴りアクビの代名詞、デュプレライトを取得して、
あとはどうしようかな~って感じです。
ハイネスヒールは、切り札で取っといてもいいのかな。。
もうちょっとIntあればジュデックスを、
範囲攻撃用で取ってもいいかもですね。


アスムはキリエあればいらなさそうだし、
イムポは転生前Lv5にしてたけど、グロあればいらなさそうですので、
前提の3で切りました。(というか、グロとの併用に実用性が。。)

変わりにメディタ10にして、余ったポイントで、
なんとなくPTでも使えるかな~とレックスエーテルナを取りました。


・・うまく撮れてないけど、デュプレライトの光玉です。
screenlydia100_20110819.jpg

1回、サマスペにいる芋虫殴ってみましたが、
結構サクサク狩れました。盾無しだと、かなりASPD爽快でした!

*
*
*

こんな感じで勢い余ってしまいましたが、
アクビライフをこれから楽しんでみようと思います。

こんな形ですが、初めて転生&3次になったキャラですからね!


それでは~。
コメント:

こちらもリンク追加しましたっ
これから、よろしくですヨ

よき殴りアクビライフを~
by: 愛奈 * 2011/08/19 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑


ありがとうございます!
愛奈さんがブログに来ていただけるだけでなく、
リンクまで張っていただけるとは・・・!

こちらこそ、よろしくお願いします!
by: ゆうむ * 2011/08/19 15:28 * URL [ 編集] | TOP↑


あっという間のハイプリライフだったね・・・w
転職おめでたう!
ルナカリはいっぱい持ってるから欲しけりゃ言ってくれい(・ω・)ノ
by: よーこー * 2011/08/19 18:41 * URL [ 編集] | TOP↑


ありがとう!
Lv82までは自力で頑張ったよ!

おお、いっぱい持ってるのか!
またください(笑)


by: ゆうむ * 2011/08/19 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
