
--/--/--(--)
スポンサー広告

狩り - 目標 - 天国

こんにちは。ゆうむです。

人生で初めてLv3以上の武器を過剰製錬しましたっ。
screenlydia120_20110827.jpg

達人の鎚。5本中2本を+7にできました!

この武器はアコ系専用装備で、
DPのLvによってヒールとかの回復量増加と、
メイス修練Lv × 2 クリティカル率上がるのが特徴です。
攻撃力160あるので、単純に攻撃力も高いです。

4枚持ってたサンタポc(対闇20%攻撃増加)を刺してみて、
ちょこっと狩場回ってみましたっ。


■GH城2F
 深淵様や魔剣狩りが楽しいです!
 あと、レアがおいしいです。


■名無し修道院2F
 この武器より、GXでオートTUしたほうが安定感あるかな?
 って感じでした。
 経験値とドロップは安定してると思います。

■オーディン1
 screenlydia102_20110827.jpg
 ここが一番この武器が生かせるかもです。
 経験値もおいしいけど、金銭効率がどうなのか?って感じです。
 いっぱい湧いたらちょっと対処しにくいのも難点かも。
 
 レベル上げを考えると、ここかなっ。

*
*
*


こんな感じでした。
すごい殴るのと、デュプレライトが楽しいので、
もっといろいろ殴れるところを探していきたいと思います(笑)



あと、
RO開始当初の目標であることにトライしてます!
screenlydia110_20110827.jpg
screenlydia113_20110827.jpg

天使の羽がほしいっ。あれが超かっこいいっ。

β2からの念願なので、時間見つけて、
エンジェリングを狩っていきたいとおもいますっ。


+
+
+


【ぽりん天国】
screenlydia115_20110827.jpg

ぽりん島の南側にいっぱい溜まってます。
このSSは一部で、こんなもんじゃありません(笑)

りおさんいわく。
  「わくわくするでしょ^^」
とのことですっ。



今日は、統一性があんまない記事ですが、
これにてっ。(えー
コメント:

楽しんでる感じが出てていいね!(・∀・)
てか達人槌あるんならルナカリゴいらんかったなw
by: よーこー * 2011/08/27 18:42 * URL [ 編集] | TOP↑


いや、いや、
ルナカリゴありがとう!
達人の槌とは能力が違うしね。

いろいろ活用したいけど、
お金がないので、自力でがんばろうとっ。
by: ゆうむ * 2011/08/28 13:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
