
--/--/--(--)
スポンサー広告

殴りアクビライフ満喫中。

こんばんわ。ゆうむです。

最近、PT狩りにつれてってもらうことも多いですが、
GH古城2に入り浸ってます。

20110904_screenlydia123.jpgがおー!
20110904_screenlydia144.jpg(・ω・)



古城2に入り浸ってる理由は、レア・・もありますが、
どちらかというとストレス発散(笑)

深淵様を狩るのが楽しくて仕方ないです!
レイドや彷徨うものも楽しく倒せますがっ。

いままで手も足もでなかった相手だったし、
デュプレライトが「ぴゅん!ぴゅん!」飛んで、すごい爽快ですっ。


あと、魔剣やキメラといった中ボスですが、、
20110904_screenlydia145.jpg20110904_screenlydia147.jpg
20110904_screenlydia149.jpg20110904_screenlydia148.jpg

魔剣は普通に倒せました。ちょっとHit足りない感ありますが。
キメラはまあまあ苦戦するかな。。火力不足ですね。

でも、なんとか倒せます。倒せるから、楽しい(笑)
しばらくはレベル上げを忘れて、ストレス発散でROするようにしますっ。


あと、↓の部屋を占拠しました。
20110904_screenlydia150.jpg

特等席です。(えー


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
