
--/--/--(--)
スポンサー広告

弓手ギルド新生!

screenlydia256_20111010.jpg
screenlydia259_20111010.jpg

この、変態め!(*//)


げふんげふん。
おはようございます。
詳しくはwebで。(どこだ)

screenlydia261_20111010.jpg

というわけで、
弓手専用ギルドを作ってもらいました。

「うどんの矢」
なんでこんな名なのかは、
ドングリより低く、水溜りより浅い理由が。。


マスタはめるたん。
エンブレムは作成中。
職位検討中。
現在4名。
参加弓手募集中(えー


ところで、ブラゴレMAPですごい邪魔なのが、
screenlydia262_20111010.jpg

このお犬様。ヒルスリオン
微妙に足も速く、捕まったらなかなか動けません。

これまではアンクルで止めて狙撃で仕留めたり、
一生懸命引きはがして倒したりしてたのですが、
いろいろサイトを巡回していると、

 「アンクルで止めて、
  クレイモアトラップを他のmobに踏ませると、
  効率よく倒せるでしょう。」

ふむ。
screenlydia264_20111010.jpg

こうですか!
アンクル止め→横にクレイモアおいて、
ブラゴレ誘導っ→ドカン!


たしかになかなか気分はいい・・けど、
ちょっと難しいぞ!


まあ、Pスキル磨こうと思ってたので、
いろいろトライしてみますっ。


screenlydia265_20111010.jpg

と、SSを頑張って撮ってたら、
ラグって圧死しました(笑)

それでは~。
コメント:

どこだどこだ変態は(・д・≡・д・)

なんかオレの発言をSSに撮られる率多い気がする(・ω・)
別にいいんだけどね(´▽`)
by: よーこー * 2011/10/12 18:59 * URL [ 編集] | TOP↑


SSに関しては、
プライバシー侵害しないようにはしてるつもりだけど、
これは・・・・ってのがあったら、
こっそり教えて下さいな(^-^;

でも、おもしろ発言は、
とりあえずチェキしてるよ?(えー
by: ゆうむ * 2011/10/13 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
