
--/--/--(--)
スポンサー広告

お久しぶりですっ

こんばんわぁ、お久しぶり、ゆうむです。

ちょっと大変な日々が続いて、
中々更新できず、ROもできませんでしたが、
やっと少しおちつきました。

これから毎日更新・・・はかなり厳しいですが、
時間がとれたら更新しますので、またよろしくお願いしますね♪
週一ペースぐらいかな・・?

クルセの成長記ですが、別キャラのソロ日記とかも上げていくかもです(笑)

ちょっと前ですが、
20090301_screenlydia789.jpg
20090301_screenlydia790.jpg

食料を発見しました。

20090301_screenlydia791.jpg
20090301_screenlydia792.jpg

おかまいなしです。



さてさて、またマターリとROライフを送っていきますよ~ヽ(´ー`)ノ
コメント:

久し振りの更新待ってましたww

1日の終わりはやっぱりゆむ君のコレ見ないとw

人生長いんだから ゆっくりまったりやっていきましょうw
でも寝る時間は短い・・・

これからも楽しい日記を待ってま~~す。
by: さすら * 2009/03/02 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑


|ω・)

(・ω・≡・ω・)

(・ω・)ノ おかえり
by: よーこー * 2009/03/02 18:29 * URL [ 編集] | TOP↑


>さすらさん
 待っててくれてありがと~ヽ(´ー`)ノ
 まったり、まったりね~~

>よーこーさん
 ただいまぁぁ(。。ノ
by: ゆうむ * 2009/03/03 00:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
